3日

更新

11

ようやく公道でバイクに乗ることができた

まそれは楽しかったね~で終わる話だが

当然安全のためにヘルメット被るし多少暑くても長袖を着てグローブをするんで全身隠れた状態になるわけ

でヘルメットはフルフェイスにしたから頭も全体隠れるんだけど

したらなんかこう、心の奥から衝動が湧き上がってくるわけよ

カワイイポーズ取りたくなる衝動が

カワイイ女の子のように行動したい欲望が

まあ隠れてると言ってもシールドのとこスモークつけてないから目元は見えてるんでそれを思い出して抑えてたが

女装がしたいわけじゃないんだよな

女装って自分の素体ベースで化粧するなり着飾るなりして魅せるわけじゃないですか

おれは自分の体は一片たりとも残っててほしくない

全部消して、全部女の子に換装しないといけない

カワイく見せたいのは「俺」じゃなくておれの中にある理想の「俺」だ

もしかして着ぐるみが正解?

まあ早くVR世界に行くべきなんだろうな

定期的にフォロワーがVRで女の子になってカワイイポーズ取ってる画像流れてくる

メタバース、最高~~~~~!

でもいまのVRの標準プラットフォームってVRChatじゃないですか

あれって他者とコミュニケーション取ることが前提じゃん

別に誰かと交流したいわけじゃない

一定の距離保った会話なんて死ぬほど苦手なのにわざわざ女の子になってまでしたくない

それよりカワイイポーズ取って自撮りしたりダンス踊ってみたり、調子に乗ってちょっとセクシーな自撮りを上げたりしたい

自分じゃない自分を魅せたい

歪な自己顕示欲と倫理観の薄れた変身願望ばかり膨らんでいく

でも実は周りの人みんなそうかもしれんね どうですか?

二年前にblenderいじって投げ出したやつあるけどまたいじってみるか

胴体の素体だけしかないけど

その前にいじるべきソフトがあるだろ

 

おさげちゃんぬいぐるみは一番手頃なやつを支援しました