3日

更新

10

いまDJの真似事をする目的を考えるとますます自分がクラブに不要な存在だと気付かされる

まあそれは前から思ってることだし別にいいんだ

この前あった配信イベントはここ数年求めていた答えに一番近づいていた気がした

他人のイベントに自分の答えを求めるなんて図々しいもいいとこだが

とにかくDJ行為について考えるたびに浮かんでたモヤつきがかなり晴れた

いつかの記事で書いた「救い」っていう感覚の正体もちょっと尻尾掴めた、かも

その曲が好き、というよりも欲しかったもの(曲)が欲しいタイミングで出ることが救いなんだな

 

上は今月の頭に書いてそのまま放置してた文

同じことダラダラ続けそうなので省略

あんまり考え過ぎると人前でDJをするのがまた嫌になる もうなりかけてるけど

 

各地でイベントが行われている様子のタイムラインを後目にドナビの音MADを見ていた

語録やテンプレコメントがないのが逆に新鮮

オワピがCMから消えて久しいが特に気にしてなかったな

言われてからあのCMシリーズがまた見たくなってきた

ドナルドのウワサシリーズ、リアルタイムでテレビで見ていた世代で素材の大半覚えてるのに

なぜかランランルーのくだりだけは見た記憶がない

初めてドナルドMADを見たのがSP1だか夏だかの頃でその時に知って

のちのハッピーセットのおもちゃに出てきたランランルーラーを見て実在したネタなんだ…と思ったほどだ

放映期間が限定的だったのだろうか

真相はもうホームページにも載っていない

うごメモを通ってこなかったのは人生最大の損失といって過言ではないかもしれない

DSiに縁がなかったので

DSLiteという十字架を背負っておれは生きていく

DLチャンネルのかにかまのキャラクターすき ツイッター凍らされてかわいそう

 

ニコニコは仮の頃から存在は知ってたんだけど当時は何を見てたんだろう?と定期的に思う

東方全く知らんのに魔理沙は大変な~のMADを見ていたのは覚えてるがそれはもっとあとだった気がする

共用PCがろくに使えなかったから検索だけして中は見なかったとかかもしれない

五億年ぶりに仮時代の先駆者とかいう大百科記事見てみたけどどれもピンとこない

どちらかというと従兄弟のPCで見てたフラッシュのネタが思い浮かぶ…

こういう懐古ネタは正直擦られすぎて目に余るものがあるのであまりしないようにしたい、と思いつつふとした拍子にしてしまう

あの頃の自分が嫌った老害に自分がなり始めている証拠だ

音楽に関してはトレンドを追っているだけまだマシと思いたい

節操がなさすぎるだけか?

 

https://www.mcdonalds.co.jp/family/hellodonald/

聖地を訪ねてやけにふくよかな教祖様を拝んだ

これもうカズレーザーだろ

 

>現在、新型コロナウイルスの流行に伴い、訪問による「ハロードナルド!」の予約受付は一時中止させていただいております。感染症の流行が落ち着きましたら予約を再開させていただきます。

 

ナウイが、憎い

 

で結局ランランルーってなんやねん

 

この世で一番円を描くことが嫌い