3日

更新

アイパッド買ってもうたわ

ずっと要る要らんで悩みながら買わずにきたのにすげえ適当な気持ちで買ってしまった

これアイパッドで書いてるけど画面半分キーボードで埋まるから微妙に書きにくい

ゲーム全部こっちに移そうかなと思ったけど外出先で気軽に開けなくなるからドルフロはアイフォンのままにした

他は音ゲーばっかりなので移行した 外でやらないし

 

そういえばアイパッドは専用のOSだからDLsiteのバックグラウンド再生できるんじゃ?と思ったけどダメだった まあベースは一緒か

で調べ直したら現行OSでもバックグラウンド再生できるようになる方法があったんだよね

今までちゃんと調べずにクソクソ言っててすんませんでした でもむやみにアプデするもんじゃないのは事実だと思う

ていうか有識者は知ってたんじゃないの?お〜ん

 

まあ新しいおもちゃが増えるのはいくつになっても嬉しいし楽しい

それなりに高い買い物ではあったけど、ゲームの動作が不安定になってきたアイフォーンを買い替える必要がなくなったので実質的には安く済んだ、と考えよう

おもちゃ、楽しいぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうですか